« July 2015 | Main | October 2015 »

August 2015 entries

蝶ヶ岳 一泊登山

脚もすっかり元気になったので久々の登山。
とはいえなかなか時間がとれず、金曜の夜行バスで
新宿から上高地へ。
朝6時に上高地に入り、そのまま徳澤園まで2時間歩き。
徳澤園の右手裏から、長塀尾根ルートで蝶ヶ岳
(2677m/槍ヶ岳・穂高連峰の眺望は最高)まで。
私のペースだとトータルで8時間。。2時過ぎにやっと登頂(-"-;A ...

頂上までは小雨、でも歩くと暑くてレインウエアは着れず。
登頂するころは、晴れ間が見え、夜は☆彡空(*^。^*)
そして槍・穂高の山並みは最高でした!

登山道を降りてまた長い道を上高地まで
この2時間のハイキングコースが自分的には邪魔(笑)
長尾経由も考えたけど、時間がなかったのでピストン。
やっぱり登山口まで乗り物⇒すぐ登山道!のほうがいいなあ。。。

筋肉痛&体重は一日で2.5k落ちましたが、戻りつつあります(笑)

Chogatake_hutte

Chogatake_unkai

Sancho_2

Yarigatake

Yarigatake2

Goraiko

Hodakarenpo

| | Comments (4)
|

ROCK IN JAPAN FES.2015@ひたちなか

ライブビューイングの余韻を引きずったまま
茨城県ひたちなか市でのRIJF2015

去年はチケとれず悔しい思いをしたので
今年は早めに手を打ってゲット!

暑かったけど、かき氷もアジアンフードも堪能して
オマケにマッサージブース((笑))にも寄ったりして
最後のBUMPの出番までいっぱい楽しみました!

夏フェスは久しぶり やっぱいいな~(*^^)v

Nyujyo

入場口

Nyujyo2

入り口入ったところですでにいっぱい

Gurume

まずは アジアンフードで腹ごしらえ

Kori_2

& 定番のカキ氷~~~今回はブルーべりーれんにゅうがけヾ(≧▽≦)ノ

Mizuba_2

子供たちは水辺の遊び場で涼しそう

Tent_2

テント場越しに メイン会場のグラスステージ(遠!)をチラ見
数か所あるステージ、あちこち うろうろしました~

| | Comments (0)
|

BUMP横浜アリーナ ライブビューイング

当たらなくてくやじ~~~思いしたこの日のライブ
応募が多かったので、映画館でライブビューしてくれました
嬉しかったな~~~ヾ(≧▽≦)ノ

| | Comments (0)
|

« July 2015 | Main | October 2015 »