« 自治会定例会 | Main | また覚書 吉田拓郎LIVE2016@東京国際フォーラム »

まとめてφ(..)メモメモ(汗)

またまたご無沙汰です<(_ _)>
全くブログを更新する時間がなくて
夜になれば眠くなってしまうし、PCも開けずの毎日(;´・ω・)

覚え書きだけしとこうと←おい(^_^;)


7月16日(土) 神奈川 日産スタジアム
BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 "BFLY"
久しぶりに娘と行きました~☆彡
ポルノグラフィティの横浜スタジアムも行きたかったけど断念(TT


8月7日(日)
「ROCK IN JAPAN FES.2016」茨城県・国営ひたち海浜公園
例年通り出てくれたんでBUMPオーラスのこの日にひたちなかへ。
お天気もばっちり~
かき氷&お昼寝しながらGLASS STAGEの演奏も聞こえる
いい木立をみつけました!ヾ(≧▽≦)ノ次もここでゆったりしたい♪
☆彡空と花火も最高♪いい一日でした☆彡


9.4(日)
昔の銀行仲間の同窓会がありました
合併を繰り返し巨大化してしまった職場で
最初のメンバーは数えるほどだけど、85人も集まって
昔話に花が咲き楽しかったです。
相変わらず元気そうな人、亡くなった人、
太ってわからなかった人、痩せて気が付かなかった人(・。・;
長い長い時間が過ぎていることを痛感します。。

Ryouri1

Ryouki2

9.12(月)
おはつの方を含めてあちこちから4人のオフ会♪
場所は新宿、一部の待ち合わせはハイアット リージェンシー
ここのラウンジはお客さんも少なくて、長居にはもってこいヾ(≧▽≦)ノ
ケーキ二つと、いろいろなお茶飲み放題、1900円!超お得!
夜の部は一人増えて京王プラザのビアコースで。
たくさんおしゃべりできて、楽しかったな~
翌日は仕事だったので早めのお開きで残念!
次回も楽しみにしています☆彡

Cske

その他毎月公園の草刈や自治会の仕事があります。
忙しいと疲れがたまり、風邪もひきやすくなりました
季節の変わり目、皆様もご自愛くださいねm(__)m

|
|

« 自治会定例会 | Main | また覚書 吉田拓郎LIVE2016@東京国際フォーラム »

Comments

Nちゃんの先に書いたのになくなってる。。。
あ、URL入れたからかも!
ご無沙汰です~相変わらずバタバタしてます
てか以前より何倍もバタバタしてるかも(^_^;)
なんだかんだ忙しいけど、ストレス解消しながら頑張らないとね
ブログと写真以外不完全な?hpだけど
niftyのシステム変更にともない下記に移転しました~
でもappletとか動かないからあちこち不完全(笑)

ttp://cool.la.coocan.jp

Posted by: Lei | Friday, October 07, 2016 at 01:55 PM

rikaちゃん なかなか遠いよね(´;ω;`)
でもきっと会えるわo(^-^o
元気でがんばろうね!

Posted by: Lei | Friday, October 07, 2016 at 01:23 PM

おお~!オフ会か懐かしい響きねぇ。
行きたいな。
会いたいな。

Posted by: 梨花 | Friday, October 07, 2016 at 09:17 AM

ご無沙汰してます。
ブログの更新滞っていると心配しちゃいますが
忙しいなかでも充実した日々を送っているんですね♪
いつもの(?)Leiちゃんで安心しました(´▽`)/

今年は湿度満載な天候に辟易しましたが
気持は青空満載にしたいですね~(^ー゜)

Posted by: NRG | Thursday, October 06, 2016 at 06:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 自治会定例会 | Main | また覚書 吉田拓郎LIVE2016@東京国際フォーラム »