« 女子会 | Main | バレンタインデー »

INABA / SALAS "CHUBBY GROOVE TOUR 2017

お台場のZEPP TOKYOでした
友人と二人で稲葉さんとスティービー・サラスのライヴ。
小さなホールで一階スタンディングだったので、
しっかり見えました。聴こえました。
やっぱり小さな会場はいいなあ☆彡
日産スタジアムのB”zが取れなくてここがとれたのは奇跡でしたが♪

Inasala

|
|

« 女子会 | Main | バレンタインデー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 女子会 | Main | バレンタインデー »