« October 2016 | Main

February 2017 entries

バレンタインデー

また覚書です(^_^;)
今年は定番のロッククッキーにしました

女子全員で15人、まわりと役員で37こ配りました
悩む時間がなかったので、簡単なお菓子です☆

Cookie

| | Comments (2)
|

INABA / SALAS "CHUBBY GROOVE TOUR 2017

お台場のZEPP TOKYOでした
友人と二人で稲葉さんとスティービー・サラスのライヴ。
小さなホールで一階スタンディングだったので、
しっかり見えました。聴こえました。
やっぱり小さな会場はいいなあ☆彡
日産スタジアムのB”zが取れなくてここがとれたのは奇跡でしたが♪

Inasala

| | Comments (0)
|

女子会

新年会を兼ねました
久しぶりのコース料理
美味しく頂きました☆彡

Zensai

Steak_1

Cake1

Cake2

| | Comments (0)
|

ご無沙汰です

すっかりさぼっているうちに2017年になってしまいました・・

元気にしております。

仕事・家庭・自治会などでバタバタなだけなので
メールなどくださったかたありがとうございましたm(__)m

かなり遅ればせながらですが
今年もよい年になりますように☆彡

| | Comments (0)
|

« October 2016 | Main