« INABA / SALAS "CHUBBY GROOVE TOUR 2017 | Main

バレンタインデー

また覚書です(^_^;)
今年は定番のロッククッキーにしました

女子全員で15人、まわりと役員で37こ配りました
悩む時間がなかったので、簡単なお菓子です☆

Cookie

|
|

« INABA / SALAS "CHUBBY GROOVE TOUR 2017 | Main

Comments

Nちゃんお久しぶりです~~o(^-^o
元気にはしてますよ~
なかなかブログに書けることばかりじゃないけど
それは誰しも同じだよねo(^-^o
すっかりメモ書きになってるブログですがまだ続けます(^_^;)
ネット回りもできてなくてすみませんm(__)m

Posted by: Lei | Friday, April 14, 2017 at 11:13 AM

ご無沙汰してます(__)
みなさんブログが滞ってるようですね
私も去年の秋からそのままでしたが(^_^;)
もうブログも時代遅れなのでしょうかね

Leiちゃんは相変わらず忙しそうですが
充実した日々を送られてるようですね^^
ブログも楽しみにしてるので時々でいいので・・・
続けてください。

Posted by: NRG | Thursday, April 13, 2017 at 11:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« INABA / SALAS "CHUBBY GROOVE TOUR 2017 | Main